2013/01/31

第4期終了!!

こんばんは。代表の長谷川です。
創業から第4期目が本日をもって完了しました。目標の売上もほぼ達成見込みです。
ここまで来れたのは、顧客企業、メンバー、ステークホルダー、家族、友人など
本当に多くの方々のご支援の上に成り立っていると本当に感謝しております。

明日からリレーションズの第5期がスタートしますが、「超進化」を合い言葉に全員でスピードを持って変化していければと思っています。
Design Thinkingや社内Labなど新しい取り組みを加速させていき、ミッションに一歩でも近づいていければと思っています。
全社一丸となり、最高の組織を構築していきたいと思っております。
これからもご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いします。