2013/02/15

新メンバー!


こんにちは、COGOOチームの加藤です。
さて、今日は新メンバーの紹介をさせていただきます!!!
2月1日から入社した久原です♪
大学の情報工学科の博士課程で「warasy」という歩行リハビリ支援システムを作っていたのですが、リレーションズの方向性と自身の方向性が合致し入社することになりました!

「warasy」は、上のソールを靴の中に入れて歩くと、加重バランスのデータがAndroidに飛んできて体重移動を解析できるガジェットです。通常の歩行リハビリ支援システムは、病院の専用の部屋にかなりのコストをかけて設置されるのですが、「warasy」はAndroidの機能をうまく使いポータブル性とコストメリットを実現しました。

アプリから組込みソフトまで、自分一人で創れちゃうスーパーなメンバーです。
合い言葉は「なければ作ればいい」とのこと。心強い。。
これからちょくちょく登場すると思いますが、どうぞ宜しくお願いします★