2013/02/03

展示スタート!







こんにちは、COGOOチームの土屋です!

台北現代美術館での「TURNTABLE RIDER」の展示がスタートが2月2日からスタートしました!

台北現代美術館のwebサイトにも、しっかり掲載されています!
http://www.mocataipei.org.tw/blog/post/28429096




オープニングイベントでの「TURNTABLE RIDER」を使ったパフォーマンスは大好評でした!
「TURNTABLE RIDER」を操ってパフォーマンスした元君の回転が速すぎて、私のカメラでは捉えきれませんでした、、、)




















BMX世界チャンピオンの元君は子供たちに大人気!



























台北のBMXライダーにも「TURNTABLE RIDER」に乗ってもらいました!


美術館での仕事というのは、
私にとってもリレーションズにとっても初めての経験でしたが、
とても良い経験が出来ました。


現在のリレーションズは日本での仕事が主ですが、
今後、海外にもどんどんと進出していけるようがんばっていきます!



最後にとても美味しかった台湾のご飯を。。。




再見!!