2013/05/03

熱海をらくらく移る 熱海がすいすい映る


こんにちは、COGOOチームの土屋です!



なんと、、、COGOOが熱海市内でレンタルできるようになりました!!




熱海は坂が多い街なので、
通常の自転車ではなく、電動アシスト自転車をご利用頂けます。




COGOOは、今のところ、
海岸沿いにあるローソン熱海サンビーチ店さんと
平和通商店街にある伊東園ホテル熱海館さんでレンタルすることができます。



レンタル開始日の4月26日には、
ミス熱海さんや熱海市市役所の職員の方、
ローソンの方、伊東園ホテルの方など、
関係者で試乗デモンストレーションを実施しました。


メディアの方に取材をして頂き、いざ出発!!



ローソン熱海サンビーチ店さんを出発し、、、



電動アシスト自転車でスイスイと走り、



伊東園ホテル熱海館さんへ到着!



急な坂を上れるのかとみんなハラハラドキドキしていましたが、
パワーモードに切り替えてスイスイ進みました。

乗車後のミス熱海さんも笑顔!!




熱海は自転車という文化がなかなか根付かないとされていましたが、
是非地元の方にもCOGOOを利用頂き、新しい熱海を発見してもらえたらと思います。


ゴールデンウィークには多くの観光客の方も訪れると思いますので、
観光客の方は是非COGOOで熱海の観光名所を巡ってみてください!!