2013/05/30

2名の新メンバーがリレーションズにジョイン!!

こんにちは。
コンサルティング事業部の門倉です。
久しぶりにブログを書かせていただきます。
















今回はコンサルティング事業部に2名の新規メンバーが加入しましたので
簡単にご紹介させていただきます。

弊社は今期に入ってから積極的に人材採用をしており、4月1日、5月1日にそれぞれ1人ずつメンバーが増えました。

1人は、メンバーの奥さんの仕事場の先輩だったことが縁で、会社の生い立ちやミッションに共感し入社いただきました。

もう1人は、コンサルティング事業部でお付き合いのある企業様からの紹介で入社が実現しました。奈良に戸建を購入したにも関わらず、東京に単身乗り込んでくるというなんとも情熱を持ったメンバーです。

2人ともコンサルティング事業部に配属となり、革新を起こすべく日夜努力しております。慣れない事だらけで悪戦苦闘の毎日だと思いますが、頑張りましょう!

最近、会社、そして組織がすごい速度で進化していっているなと感じます。

創業当初に描いていた夢が今着々と現実のものになっていき、これからの5年後、10年後の姿を想像しながら「新しい夢」を描き、その夢を現実するために毎日挑戦を続けていけることは、本当にエキサイティングだと思います。

私も新メンバーに負けないよう、夢を実現出来るよう、これからも頑張っていきます。