2014/03/17

デザイン思考勉強会をやりました!

こんにちは。COGOOチームの土屋です。


先日、ここ1年以内に入社した

リレーションズ社内メンバー向けの勉強会として

「デザイン思考」の勉強会を開催しました。

※デザイン思考とは?
こちらをご覧下さい。


本当は社内向けの勉強会のはずだったのですが、

メンバーの友人が友人を呼び、
なんと参加者20名。

(1年以内に入社したメンバーからの参加者は7名です。)


大学生から他社の方まで、たくさんの方にご参加頂きました。





ほら、こんなにたくさんの人が!



参加者が予想より増えに増えたので、

いつもはフィリピンで活動している高橋講師が

大ハッスル!


こんな感じで大ハッスル!



プレゼント体験をRe-Designするというテーマで行われた

デザイン思考勉強会は大盛況でした。



一生懸命やってますね!!



リレーションズは今後も社内向けに勉強会を開催していく予定です。



社内メンバーに限らず気兼ねなく参加できるような

勉強会にしたいと思っていますので、

参加してみたい!という方は是非連絡ください!