2013/03/30

BMX × シェアバイクパフォーマンス in 未来館

こんばんは。
リレーションズの長谷川です。

今回は、2年連続BMX全日本選手権年間優勝のプロBMXライダーの佐々木元君とCOGOOがタッグを組み、未来館にてパフォーマンスを実施。多くの子供や自転車に関心のある方々が大勢集まりイベントがスタート。写真は、未来館のシンボルのGeo Cosmosです。圧倒的な存在感でした!


COGOOの描く未来を会場の方々にお伝えをさせて頂き、佐々木さんと自転車というテーマで対談をさせて頂きました。佐々木さんの自転車に対する想いや子供たちに夢を与えていくというスタンスに感銘を受けました。

その後、Geo Cosmosをバックに佐々木さんの圧巻的なBMXパフォーマンスが披露され、会場は一気に盛り上がりました。


佐々木さんのパフォーマンス後には子供達にBMXを体験頂くために佐々木さんが子供を乗せてBMXをレクチャーするイベントを実施し、こちらも多くの子供達が集まり、非常に好評でした。

少しずつCOGOOの認知も広がれば良いなと思います。そのために全力でがんばって参ります。佐々木さんありがとうございました!!